家政婦のミタ 視聴率 第9話 [TVドラマ]

家政婦のミタ 視聴率 第9話

家政婦のミタ 第9話の視聴率が27.6%と引き続き驚異的な数字を出してます。
先週の視聴率が29.6%でしたから、ダウンしたことになりますけど、今期のドラマの中ではダントツの1位です。

松嶋菜々子の意外な配役、ミタの個性的なキャラなどが視聴者を惹きつけるのでしょうか?
「承知しました」も流行語大賞には間に合いませんでしたけど、話題のキーワードになってますしね。

私は時々しか見れていませんけど、注目のドラマですね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

素敵な芸能日記 お笑いグループ
fx
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。