俺の空 刑事編 永井大 [TVドラマ]

俺の空 刑事編 永井大

俺の空 刑事編で、永井大は武尊善行を演じています。
これまでに3話放送されていますが、何度見ても永井大の武尊は違和感がありますね。

人気俳優でキャスティングしたかった事情があるんでしょうけど、俺の空の原作を読んだ人にはちょっとイメージが合わないんじゃないかな?

それでも、俺の空 刑事編は面白いのでドラマもついつい見てしまいますけどね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

素敵な芸能日記 お笑いグループ
fx
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。