花ざかりの君たちへ 第5話 感想 [TVドラマ]

花ざかりの君たちへの第5話についての感想です。


「衝撃のラスト」で話題になった第5話ですが、芦屋瑞稀(前田敦子)が車内で襲われるシーンがあったものの、途中で放送は終了。。。
これが「衝撃のラスト」の正体でした。

全く衝撃のラストではなかったですね。
CMで流れたものと大して変わらなかったし・・・。
しかも、打ち切りも噂されてましたけど、6話の予告では「いよいよ後半戦に突入」って。。。
打ち切り説をバッサリ切り捨てましたね。

となると、来週の第6話は続きからでしょうから「衝撃のスタート」ってことでしょうかね?

期待を裏切る低視聴率のために、視聴率稼ぎに躍起になっているのはわかりますけど、お粗末すぎますね。
こんな作り方をしていたら、視聴率はどんどん下がっていきそうですけどね。

来週も前田敦子の下着姿などのセクシーシーンは期待だけさせておいて、ないと思ってます。
未遂で助けられるんじゃないかな?

期間限定で放送されているAKB3人のピーチ・ジョンのCMのほうがよっぽどセクシーかも。。。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

素敵な芸能日記 お笑いグループ
fx
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。