手回し充電ラジオライト他 非常時の避難用品 [災害]

東日本大震災の被害に関して、今の私にできることは、
・被災者の無事を祈ること ・義援金を贈ること
くらいしかできませんが、改めて自分も地震への準備が必要だと感じています。

ネット上でも非常用品、緊急時の持ち出し袋などの検索数が増えていますので、
情報を提供させていただきます。

楽天市場で現在取り扱っている関連商品をまとめました。(在庫あり商品のみ)
合わせて義援金の応募受付サイトも紹介いたします。

流通網が機能していない事も考えられますが、
今後に向けて準備を進めるととともに、
今回被災された方々に対し、自分ができることは何かないかを考えて、
行動していただければ幸いです。

義援金は他でも受け付けていますので、楽天経由でなくてもいいと思います。
また便乗したサイトも出てきているようですので、
有名な企業や団体が実施しているところを選んだほうが安全です。

私もささやかながら義援金を贈らせていただきました。

↓(クリックすると楽天市場に移動します)

⇒ 「義援金 東北地方太平洋沖地震」の検索結果

⇒ 持ち出し袋

⇒ 避難セット

⇒ 「持ち出し 避難」の検索結果

⇒ 「懐中電灯 手回し」の検索結果

⇒ 手回し充電ラジオライト

⇒ 「ラジオ 手回し 携帯充電」の検索結果

⇒ 非常食



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

素敵な芸能日記 お笑いグループ
fx
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。