KARA ギュリは仲間はずれ? [注目ニュース]

KARAのギュリが一人帰国し、仲間はずれ説が浮上しているそうです。

根拠(?)は事務所との契約解除問題。
ギュリを除く4人が契約解除を申し出たのにギュリは知らなかった。

後にク・ハラは解除を撤回しましたが、
今回の来日時の飛行機でギュリだけ席が離れていたことも、
疑惑の引き金になったみたいです。

当の本人は完全否定して偶然以外の何者でもないと語っています。

真相はわかりませんけど、いろんなところからネタをさがすんですね。
芸能記者って嫌われるわけです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

素敵な芸能日記 お笑いグループ
fx
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。